日本プロ麻雀協会 第15期前期プロテスト受付中




日本プロ麻雀協会では、第15期前期のプロテストの受付を開始している。
18歳以上(但し高校生除く)の麻雀界の発展に貢献する意欲のある人材を募集している。
申し込みは日本プロ麻雀協会の公式サイトにてご確認ください。また、ここで過去の試験問題も閲覧できる。

(以下公式サイトより)

日本プロ麻雀協会【第15期前期プロテスト】

当協会の第15期前期プロテストの受付を開始いたしました。
お申し込みならびにお問い合わせは、受験希望地区により異なりますのでご注意ください。

[受験の流れについて]

1)HP上での開催告知(プロテスト実施日より2ヶ月前)

2)受験者の履歴書(プロテスト実施日より6日前に受付締切)

3)申込者へ資料を発送

4)プロテスト受験

5)受験者へ合否の資料発送

【試験日】
関東・関西受験→平成28年1月31日(日)

【受験資格】
18歳以上(ただし高校生は不可)で、当協会の目的と義務を遂行し、麻雀界の発展に貢献する意欲のある方。

【受験料】
2万円(試験当日にお支払いいただきます)

【テスト内容】
筆記試験・面接・実技対局

【応募方法】
B5サイズの履歴書に写真を添え、希望する地区の事務局にお送りください。
試験会場案内を含めた詳しい資料を送付いたします。
※履歴書には必ず携帯メールアドレス(なければPCメールアドレス)を記載してください。
※履歴書の取り扱いにつきましては、個人情報保護法に準じます。

【締切り】
関東・関西受験→平成28年1月25日(月) 必着
※届き次第順次、こちらから資料を発送致しますので、お早めにお送りください。

公式サイトはコチラ