【追加情報!】話題の「人間麻雀」が好評につき抽選方法を変更! さらに観戦席も増席!!

オンライン麻雀「Maru-Jan」が人間麻雀の実施を発表、協力者を募集中!

既報の通り「Maru-Jan」が人間麻雀の牌となる人を募集していたが、このたび追加情報が発表された。

2月5日(月)に情報解禁と共に参加者・観戦者様募集を開始いたしましたMaru-Jan20周年配信イベント「人間麻雀」ですが、告知当日で参加応募が2500人を超え、2月8日(木)時点で3600人を超える反響をいただきました。
そこで、応募枠の当選者選定方法の一部を2月9日(金)より変更いたしました。

1)
当初は応募先着順の予定でしたが、この状況を鑑み、後からの応募でも当選の可能性があるように半数の68人分を抽選枠に変更することになりました。
当初予定通り3月10日(日)の締切まで応募が可能です。

2)
観戦申込みも大変多くいただいており、こちらは当初予定の600席から148席を増席し748席としました。応募締切は当初予定通り3月17日(日)です。

牌になりたい人も、観戦したい人もいまからの応募でも大丈夫のようなので、奮って申し込んでいただきたい。

■ニュースリリース(抽選枠設定のお知らせ)
https://www.signaltalk.com/press/20240209.php

■応募ページ
https://www.maru-jan.com/event/2024/ningen_mahjong/

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀新刊&おすすめ/