【「むこうぶち」50巻突破記念企画】傀のコインロッカーを探せ!!【御無礼】

単行本がついに50巻に到達した「むこうぶち」。

記念企画として漫画本編と連動した

読者参加型の特別企画を再び開催する!

今発売中の「近代麻雀」1/1号の漫画に登場する傀のコインロッカーを

漫画の中の風景などをヒントに

実際の場所を見つけ出そう!!

 

探し出した人にはスペシャルなプレゼントが!!

○天獅子悦也先生描き下ろしの50巻・巻き替えカバー 参加者ほぼ全員!!

○「むこうぶち」漫画本編に登場できる権利 2名

※名前と顔写真を元に天獅子先生に「むこうぶち」漫画本編の登場人物として描いていただきます。

参加方法

「近代麻雀」1/1号の「むこうぶち」を読んで、傀の使用したコインロッカーの場所が判った人は2018年12月15日(土)午前10時に、そのロッカーの前に来てください。
近代麻雀編集部の者がお待ちしております。発見者多数の場合、作品登場権は抽選になります。

※早く来すぎないでください。周辺施設や通行人の方々の迷惑になる行為は厳に謹んでください。
巻き替えカバーはお一人様1枚です。当日参加していない人の分はお渡しできません。
当日のスケジュールについてはTwitterのキンマweb( @kinmaweb )アカウントにて告知いたします。

ヒント!↓

↑これらの背景から、推測してください…。
↓詳細は「近代麻雀」で確認を!
近代麻雀 1/1号

近代麻雀コミックス「むこうぶち」50巻