【15:00より】関西三人打ち チャリティー麻雀 24時間耐久麻雀





公式ホームページ http://jan39.com/charity/

2016年、4月14日熊本県と大分県で相次いで起きた大地震。
大きな被害をもたらしました。復興への道のりはまだまだ遠いと日々のニュースを見ていて感じています。
そこで、何か出来ることはないかと、仲の良い雀荘オーナーが集まり話し合いました。

私達にできるのはやはり「麻雀」しかない!
麻雀の楽しさを伝えることで社会に貢献したい!!
そこで、今回この番組を企画しました。
私達一人一人に出来ることは微力ですが、趣旨を賛同した仲間が集まることでより大きな力になります。
偽善という言葉もありますが、何も行動を起こさないよりは絶対に良い!という信念のもとに開催します。
「0」と「1」は全く違う。
そう思い、小さな「1」を積み紡ぎ、第一歩を踏み出します。

【主催】I♥三麻推進委員会

【協賛店舗】

e’sグループ まぁじゃんくらぶ8 いただきセブン
しろーと麻雀わんちゃんす 麻雀ピース まあじゃんやタオ牌牌
ふりー麻雀BIGWABE フリー麻雀ダブルフェイス
Two-in まぁじゃんロッソ 麻雀ポテト2
2Piece京田辺 俺の雀荘近大通り店 マージャントントンブー
フリー麻雀雀九スポーツ 麻雀クラブ樹林 麻雀ハウス ポン太
ゴリじゃん 八番 麻雀レッドパンダ まかお梅田店
しろうと麻雀K

【出演プロ】赤木由実プロ 木崎ゆうプロ 足立玲プロ はるちゃん

【協賛】株式会社鳳凰 雀サクッ事務局

【配信】雀サクッTV

配信ページはコチラ。
AbemaFRESH!⇒ https://abemafresh.tv/jan39tv/22178
ニコニコ生放送⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv268675325





  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀新刊&おすすめ/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です