秋葉原にオープンしたMoreオフィシャルファンスペースが、巣鴨へ移転し10月1日よりスタート!





秋葉原にオープンしたMoreオフィシャルファンスペースが、巣鴨へ移転し10月1日より新たなスタートが切られた!

秋葉原との大きな違いは、全自動卓を使用して麻雀が打てるようになったこと。

More専用のピンクとホワイトの可愛い麻雀卓で、楽しく麻雀を打ってみませんか?
成績を競ってランキング上位にはスペシャルグッズや写真集などをプレゼント!
毎日Moreのメンバーと麻雀が打てる上に、初心者の方、久しぶりの麻雀を楽しみたい方、しっかりとプロと対局したい方、皆様全て大歓迎♪

料金形態は従来の時間制からチケット制に変更。
いくら使うのか分からない…というような不安はなく、目安がハッキリして安心して遊んで頂ける麻雀店を目指して営業致します!
初回チケット六枚3,000円。
追加チケット二枚1,000円。
店内で過ごす上ではゲームもフードもドリンクもチェキも、CDもグッズも全てチケットで御遊戯、お買い求め頂けます。チケットのお持ち帰りも可能です。

場所
東京都 豊島区 巣鴨 2-3-10 清水ビル3F
巣鴨駅 北口ロータリー正面、デニーズ横、お寿司屋さんのビルの3階です。
03-5972-1733
http://more-stage.net/morestage.html





  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀新刊&おすすめ/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です