【19:30より】【麻雀】茶の湯☆Night【トーク】





日本プロ麻雀協会女流プロ 古屋佳奈子 がホスト役となり、毎回ゲストをお呼びして、ドタバタトークを繰り広げる番組『茶の湯☆Night』もおかげさまで1周年を迎えることとなりました!

2年目も様々なゲストをお呼びして、新しい企画にも挑戦していこうと思いますので、これからも応援を宜しくお願いします!

第27回のゲストは、宮崎和樹 ・ 柚花ゆうり ・ 逢川恵夢 の登場です。

3人が逆輸入というか何というか、満を持しての登場となります!

やはりこの3人が揃えば、MCの古屋プロを含めての・・・ゲーム大会になりますよね!
もちろん罰ゲームもあるとかないとか・・・
どうぞお楽しみに!!

番組Twitterアカウントはこちら

@chachamarunight

配信ページはコチラ。
AbemaFRESH!⇒ https://abemafresh.tv/npm2001/55160
ニコニコ生放送⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv280637718





  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀新刊&おすすめ/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です