コンビ麻雀ゲーム「つーじゃんせる!!」発売決定、配信記念特番で麻雀VTuber対抗戦を開催

コンビ麻雀ゲーム
「つーじゃんせる!!」
発売決定、配信記念特番で
麻雀VTuber対抗戦を開催

11月24日に、アークシステムワークスが麻雀ゲーム「つーじゃんせる!!」を発売、ならびに発売日に麻雀VTuber対抗戦を実施することを発表した。

「つーじゃんせる!!」は、キャラクターとコンビを組んで麻雀を打つという、一風変わった麻雀ゲームで、キャラクターの持つ特殊スキルを生かしながら勝利を目指すシステムとなっている。通常のゲームモードに加え、最大4人までのオンラインもあるとのことだ。

VTuber対抗戦の出場メンバーはまだシルエットのみの発表となっているが、麻雀ファンであれば見覚えのある人も多そうだ。まずは続報を待ちたい。

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀新刊&おすすめ/