イノセント、脱衣麻雀ゲーム『麻雀アイドル、どうですか?』を「にじよめ」でリリース




イノセントは、10月14日より、スマートフォンブラウザ向け脱衣麻雀ゲーム『麻雀アイドル、どうですか?』のサービスを「にじよめ」で開始した。

<以下、プレスリリースより>

『スマートフォンで、手応えのあるR-18麻雀ゲームがない』――そうお嘆きの方に朗報です! 本ゲームはスマートフォンブラウザの最新技術(HTML5)を駆使しているため、Androidはもちろん、iPhoneでもサクサク本格麻雀ゲームをプレイできます!

もちろん豪華フルボイス仕様。声優には、汐見鳥花、久慈茜、猫実々美、他、人気声優を起用しております。

キャラクターデザインは、じゃこうねずみ、zen9、2号、他、成人漫画で人気の作家を起用! JKやナース、人妻、宅配少女、ガテン系など多種多様な美少女が登場し、麻雀で勝てば、とっても刺激的な『お仕置きシーン』を体験できます。

『お仕置きシーン』では、スマートフォンの操作を駆使し、女の子を触ったり、こすったり――いろいろなリアクションを楽しむことが可能!

『お仕置きシーン』は、1人の女の子につき、フルボイスで4シーン! 女の子は今後どんどん追加していく予定ですので、末永くお楽しみできます。あなたもスマホで女の子にお仕置きしちゃおう!
1020_031020_02
公式サイトはこちら