麻雀手役大全ゲストのお知らせ

近代麻雀編集長の金本です。

ZEROさんの著書のイベント、今回もやります。

12月5日(土)と20日(日)の18時から26時まで天鳳にて。

著者のZEROさんと当たるかも…!

そして今回もVTuberの千羽黒乃さんに参戦いただくことになりました。

キンマwebと近代麻雀でも記事を連載中の千羽黒乃さんと勝負じゃ!もしかしたらYouTube放送に出られるかもしれません。

ついでに私も打ちます。目標はもちろん優勝。そしてついでに手役大全杯なので珍しい役の三暗刻とかアガりたいですね。

書籍『麻雀手役大全』は12月1日発売。もう予約も始まっていますので是非ご予約ください。

Amazon予約はこちら

ZEROさんの毎日更新戦術ノートはこちら

◆全国の麻雀店様へ

この本の著者ZEROさんをゲストに呼んでみませんか?本10冊分(15000円)を買っていただくだけでZEROさんが全国どこへでもゲスト参戦します。目的は本の普及ですのでそれ以外は交通費も何もかからないイベントです。是非ともZERO本普及にご協力ください。ご興味ある方はZEROさんのツイッターへご連絡お願いします。

◆竹書房でも販売会

12月2日(水)18時30分に竹書房玄関前にお越しください。ZEROさんとお話&サイン本を定価販売いたします。

以上告知ばかりですが、皆様楽しんで麻雀打ったり見たりしましょう。人生一度切りです!レッツ雀!

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀新刊&おすすめ/