元乃木坂46・中田花奈の麻雀カフェ、オープン日が決定!

元乃木坂46・中田花奈の麻雀カフェ、オープン日が決定!

5/14、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」にて、元乃木坂46で日本プロ麻雀連盟に所属している中田花奈が緊急生配信を実施。かねてから準備していた麻雀カフェについて、さまざまな情報が発表された。

気になるお店の名前は「Chun.」。言葉の意味を調べて出てきた椿の花をあしらい、鳥のようにも見えるかわいらしいロゴも公開された。また、お店の内観も初公開。オシャレな雰囲気の中でカフェスペースと麻雀スペースが併設され、カフェとしても利用できるような作りになっている。店内を撮影し、SNSへのアップもOKとのこと。また、雀卓には最新鋭の「AMOS REXXⅢ」を導入。麻雀ファンはもちろん、麻雀が分からない方にも利用してほしいと語っていた。食事については中田自身が自宅で作っているドライカレーをはじめ、さまざまなメニューを用意しているそうだ。

オープン日は6/15、場所は赤坂。5/17・5/20にはテスト営業も行うとのことだ。詳しくは以下のページで会員登録を行い、情報をチェックしていただきたい。

https://openrecnext.amebaownd.com/posts/17502268

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!