忘年会にはコレ! 「麻雀ビンゴカード」!

そろそろ年末も近くなり、忘年会シーズンとなりましたね。
麻雀打ちの皆様は、飲み会なんかよりも麻雀が大事だったりするかもしれません。

忘年会なんかサボって麻雀だぜ! なんて思っていると、見透かされたかのように「オマエ幹事な!」なんて役割をあてがわれて、途方に暮れたりしてはいませんか?

幹事ともなれば、会場選びから予算の管理、誰と誰は仲が悪いから席順は…、なんて気苦労が絶えないわけですね。まぁ、最近の忘年会ではそこまでシビアな重責は押し付けられないかもしれませんが、それでも場が盛り上がらないときなんかには「幹事、なんかやって盛り上げろ!」なんて言われかねません。

そんな時、お役に立つのがこのアイテム! その名も

「麻雀ビンゴカード」!

top_640その名の通り、麻雀牌の柄を使用したビンゴカード。これさえあれば、会場はリーチ、リーチで盛り上がること間違いなし!

忘年会だけでなく、もちろん麻雀大会の2次会などいろんな場所で宴会の興を盛り上げるアイテムです。

商品はバンブーちゃんねるGEAR SHOPにてお買い求めいただけます。詳しい商品説明もこちらをご覧ください。

※あまり在庫がありませんので、売り切れの場合はご容赦ください。

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀新刊&おすすめ/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です