木村魚拓の「きむちゃんねる」で、「マリブ鈴木生誕祭 麻雀下剋上バトル」開催!

8月29日、パチスロライター・木村魚拓のYouTubeちゃんねる「きむちゃんねる」にて「麻雀下剋上バトル」が開催された。


これはパチスロライター・マリブ鈴木の生誕祭として行われたもので、松本バッチ・伊藤真一・くり・嵐・青山りょうといった有名パチスロライターが多数出演。また、きむちゃんねるで「麻雀地獄教室」に出演し、準レギュラーとも言える存在である日本プロ麻雀連盟・岡崎涼太プロも配信に参加した。

配信はコロナ禍のご時世とあって、zoomで実施。対局はネット麻雀・天鳳を使って行われた。マリブは勝てばプレゼントを獲得できるとのことだが、果たして麻雀で勝ってプレゼントをゲットできたのか、その結末はぜひ配信を見てチェックしていただきたい。

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀新刊&おすすめ/