【瀬戸熊直樹】DVD麻雀最強戦the movie 発売記念トークショー@三省堂カルチャーステーション千葉店【2023年5月6日】

終始笑いに包まれ、和やかなムードのトークショーもそろそろ終盤。

金本「瀬戸熊さん、最後に改めて一言お願いします」

瀬戸熊「20年前から麻雀業界にいますけど、当時から見れば今のこの状況が信じられないです。おじさん3人のトークにこんなにたくさんの方が集まってくださって、本当にうれしいです。

今は僕のほうが皆さんに元気をもらっている状態ですけど、1人1人のファンを大事にして少しでも力を出すようにがんばります。

5月8日から始まるMリーグのファイナルはチーム雷電にとっては「ご褒美」だと思っています。本田とお嬢は鼻息荒いですけどね。ファイナルはみんなで頑張ってきたことに対するご褒美なんだから、みんなで楽しんで打とうと思っています。そして応援してくれている皆さんの1杯のビールがおいしくなるようにがんばります。

これからも応援よろしくお願いします」

トークショーの後、DVDお渡し&撮影会。初めに瀬戸熊プロから「撮影のポーズは原則、雷電のRMOで。他のポーズをご希望の人は言ってくださいね」という呼びかけもあり、とてもスムーズに運び、皆さん笑顔で帰って行かれました。

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀新刊&おすすめ/