【炎上覚悟】井出洋介にカネポンが突っ込む!【祝う気なし】

きたねーぞ!

最強戦実行委員長の金本です。

3月14日の麻雀最強戦を観ていただいた方は納得いってないんじゃないだろうか。

去年までリーチをしないで勝ちたいと言っていた井出洋介が、リーチしまくって勝ったのだ。そのくせ、肝心のメンホンチートイツの時はダマ。そりゃ実況の日吉さんも「きたねーぞ!」と言いますよ。

そこで今日18時からYouTubeでそこを問いただしたいと思います。

皆様もコメントお寄せください。

生放送なので事故ったらすみません。1時間くらいで終わる予定です。

聞く局面は決勝戦から

東3局リーチツモ1000オール

東3局1本場リーチ一発ツモタンヤオ4100オール

南2局堀慎吾からメンホン七対子ロン

南4局1本場オリて親の朝倉ノーテンでトップ終了

 

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀新刊&おすすめ/