「麻雀ロワイヤル」に緊急特別ゲストあり!由井香織、小田あさ美のニコニコ生放送3回目を放映!

株式会社バンダイナムコオンラインは本格対戦麻雀ゲーム「麻雀ロワイヤル」にて、由井香織・小田あさ美が登場するのを記念して、ニコニコ生放送「由井香織と小田あさ美のテツマンしようぜぇ~」の第3回を1月23日に放送を予定してる。今回は特別ゲストとして、プロ雀士でありながら本格的アーティストグループとして活動する「More」の川又静香、上野あいみが登場!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv249769983

(※以下リリースより)麻雀ロワイヤルロゴ

「麻雀ロワイヤル」では、2015年12月17日より、麻雀大好きタレント由井香織さん、小田あさ美さんが登場いたします。これを記念して各種コラボイベントを実施いたします。この機会に是非「麻雀ロワイヤル」をお試しください。

 

<由井香織>
静岡県出身。グラビアなどで活躍すると共に、休日には雀荘に行くほどの麻雀好きアイドルとして活躍中。

<小田あさ美>
埼玉県出身。グラビアやTVで活躍すると共に、現在、癒し系ガールズユニット「ユルリラポ」で活躍中。
0122_banner■コラボ記念!ニコニコ生放送実施!3回目は特別ゲストも参戦!

麻雀ロワイヤルに由井香織さん、小田あさ美さんが登場するのを記念して、ニコニコ生放送「由井香織と小田あさ美のテツマンしようぜぇ~」の第3回を1月23日に放送予定。今回は特別ゲストとして、プロ雀士でありながら本格的アーティストグループとして活動する「More」の川又静香さん、上野あいみさんが登場いたします!はたしてプロの実力とは?そして二人はプロよりも良い成績を残させるのかご期待ください。

0122_ueno_6400122_kawamata_640

<■本格的アーティストグループMoreとは?>

Moreは歌える、踊れるだけでなく、東大卒、京大卒、芸大卒、はたまたタレント、モデル出身など、様々な経歴を持った個性あふれるメンバーで、なおかつ全員が女流雀士で構成されているグループ。
配信日時(予定)
・2016年1月23日(土)23:30~26:30
※配信日時や時間は変更になる場合がございます。

配信ページはコチラ。⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv249769983

■ゲーム内イベントに二人が登場!
期間中は麻雀ロワイヤルのイベントが特別バージョンに変化!イベント報酬はいつもより内容も豪華にバージョンアップします。期間中は由井香織さん、小田あさ美さんお二人に実際に麻雀ロワイヤルをプレイしていただきます。この機会にぜひ麻雀ロワイヤルをお楽しみください。

 

■麻雀未経験でも上級者も楽しめる専用卓
麻雀を始めたいけど、上級者と対戦するのはちょっと不安という方は「初心者卓」をプレイ。一手の持ち時間が15秒に、さらに対戦相手は11級~20級の方のみで、麻雀初心者の方でも安心してゲームをプレイしていただけます。

麻雀ロワイヤルで初段以上の方は強者揃いの「名人卓」がプレイできます。一手5秒、さらに相手は全員初段以上と緊張感が走る麻雀がプレイ可能!腕に自信がある方の挑戦をお待ちしております。

■「麻雀ロワイヤル」とは
-リアルな雰囲気にこだわった本格的対戦麻雀!-

麻雀ロワイヤルはリアルな雰囲気にこだわった本格的対戦麻雀です。どこでも雀荘で実際に打っている感触を楽しむことが出来ます。ゲームのソフトのダウンロードやインストールは一切不要で、インターネットに接続できるパソコンがあればすぐにプレイができます。また、難しい操作もいらずマウスだけでプレイできますので、どなたでも簡単に遊ぶことができます。
0122_game_010122_game_02

■3つのゲームモード0122_mode 「麻雀ロワイヤル」では、麻雀ロワイヤル公式ルールで行われる「公式戦」を始め、特殊ルールの「ロワイヤル戦」、無料でコンピューターと対戦できる「練習戦」の3つのモードを取り揃えております。
※「公式戦」「ロワイヤル戦」をプレイするには「麻雀プレイチケット」が必要です。

「麻雀プレイチケット」は、ゲーム開始時に所定の枚数が入手できるほか、公式戦で1位となった場合や、イベントで上位入賞した場合などにも入手することができます。
また、ゲーム内で「麻雀プレイチケット」を購入することができます。
購入にはモバコインが必要になります。

麻雀ロワイヤル
株式会社バンダイナムコオンライン
http://mjr.bandainamco-ol.jp/

この記事のタイトルとURLをコピーする