ついに、本当に最終回!ゲス道よ永遠に…。【仲林圭のゲスコラム】VOL.35

【仲林圭のゲスコラム】

VOL.35

こんばんわ。本日もキンマウェブの時間がやってきた。ついにMリーグも始まり、退屈しない日々がやってきた。仲林の気になるチームはサクラナイツだ。やはり我らが雀王・堀慎吾が加入したチームがどうなっていくのか、本当に楽しみである。是非みんなもチェックしてくれ。本当に麻雀だけはめちゃくちゃ強い。あと仲林、結構解説上手いので、是非解説として呼んで欲しい。張さん藤田さん見てたら一度試して欲しい。

さて、皆さん肩こりや腰痛はあるだろうか。仲林は腰が本当にやばい。どれぐらいやばいかと言うと、たまに左足が痺れるくらいに腰が痛い。そんな仲林の腰を治す救世主を見つけたのだ。筋膜リリースというのを知っているだろうか。凝り固まった筋肉に体液と同じ液体を注入し、無理矢理凝り固まった筋肉を剥がすと言う注射だ。先日一度行ってきたのだが、当日から腰のコリがかなり楽になった。是非腰が痛いと言う人はやってみて欲しい。1箇所2500円くらいの注射なのでそこまで高いものではない。

さて、先日オックスフォード編も終わり、仲林は本当に書くことがなくなった。まいった。今回で一旦仲林は筆を置きたいと思っている。

毎週火曜日の締め切りに向け、この半年間以上奮闘してきた。2、3ヶ月経つ頃にはほぼ毎回水曜日に提出をしていた。学生の頃から相変わらずのサボりぐせだ。

この半年間、沢山の人に読んでもらい、色々なところで声をかけていただいた。キンマウェブには本当に感謝をしている。麻雀遊戯王やリモトークなど色々な動画にも出演をさせて貰え、それもこのコラムのおかげであっただろう。

少しずつ認知度も上がり、仲林のファンの人達は堀ガールズに対抗して、「じゃがーる」と名乗って貰えている。日本プロ麻雀協会の比嘉プロのファンであるヒガールからパクったのは内緒にしてくれ。ちなみにじゃがーるは3名しかいないのだが、3人中2人が男だ。ガールとは?と言う話は置いておいてくれ。ファンが増える事は本当に嬉しい事だ。

またいつかネタが溜まった頃に再度配信を始めさせて頂くかもしれないが、あまり期待しないでくれ。

本当にこの半年間ありがとうございました。またどこかで会う時はいつでも話かけてください。大体酒を飲んでいるので、変な絡み方をして来なければ普通に対応すると思うので、よろしく頼む。変な絡みをしてくる奴は、シカトする可能性もあるので、気を付けてくれ。

本当にみんな今まで読んでくれてありがとう。

仲林プロの次回作にご期待ください。

  • 最新の麻雀情報をいち早くお届け!