地震・竜巻・火事・日吉!? 大嵐に飲み込まれた女海賊・瑞原明奈の運命【Mリーグ2020観戦記2/5】担当記者:真中彰司

打点条件はクリアした。あとは手をまとめるだけだ。

瑞原の願いに呼応するように集まる有効牌。

その「流れ」は、「風」は、荒波を進み続けたパイレーツを歓迎していた。

ただ眼を閉じて、その時を待つ瑞原。

やるべきことはやった。あとは山に聞いてみるだけ。

その手は優雅にしなやかに、音を立てずを手繰り寄せた。

「任務完了!船長、あとは任せたわ!」

滝沢の放った火も、松本の狙い撃ちも、瀬戸熊の竜巻も乗り越えて。

そして何よりの強敵だった実況も打ち破って。

「日吉さんを騙しても、意味ないですから」

そう言って、気高き女海賊は満開の笑みを浮かべていた。

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \ほぼ毎日4コマ最新4巻 5/7発売!/