競技麻雀店「麻雀オクタゴン」、 7月1日に渋谷区宇田川町にて移転リニューアルオープン!

~Mリーガーらを迎え、

移転記念イベントを開催~

株式会社シン・オクタゴン(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:武田丈宏)は、運営する競技麻雀店「麻雀オクタゴン」を2022年7月1日に渋谷区宇田川町へ移転し、移転リニューアルオープン記念イベントを開催することを発表した。

(※以下リリースより)

競技麻雀店「麻雀オクタゴン」は2016年のオープン以来、様々なリーグ戦や麻雀教室を開催する一方、麻雀プロリーグ戦M.LEAGUE(Mリーグ)に所属する多くの有名選手がゲストとして来店するなど、“競技麻雀の聖地”として多くの麻雀ファンより支持を受けてまいりました。

この度、移転にあたり、ロゴ及び内装を刷新し「麻雀オクタゴン」の伝統と魅力をより一層お客さまに感じていただけるようリニューアルいたしました。今後もクリーンで知的な麻雀の普及に向けて、より一層貢献してまいりたいと思います。

皆さまのご来店をお待ちしております。

※ご注意※

競技麻雀店「麻雀オクタゴン」は、2022年6月30日まで渋谷区神南で運営いたします。

渋谷区宇田川町の新店舗については現在営業許可申請中につき、2022年7月1日のオープン日は変更する可能性があります。オープン日が変更する場合は、公式Twitterにてお知らせいたします。(@mj_octagon

■競技麻雀店「麻雀オクタゴン」について

produced by 株式会社リアルゲイト

黒を基調にグリーンをアクセントとしたe-Sportsを彷彿とさせる内装デザインは、クリーンなマインドスポーツとしての麻雀とデジタル事業を中心に最先端で活躍するサイバーエージェントグループのイメージを融合させ、これまでの麻雀が持つイメージを払拭した新しい麻雀店としての設えにしました。また、これまで培ってきたオクタゴンの歴史も大事にするため、以前のロゴにあった金網やイーピンの要素もデザインに採用しています。

店名:麻雀オクタゴン

新住所:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル2F

TEL:03-6427-8977

営業時間:セット営業 13:00~23:00 フリー営業 13:00~23:00

※法令により、18歳未満の方の入店は不可となります※

■競技麻雀店「麻雀オクタゴン」 イベントについて

渋谷区宇田川町への移転を記念し、イベントを開催いたします。

開催日:2022年7月2日(予定)

日ごろオクタゴンにゲストで来てくださっているMリーガーらを迎え開催いたします。

イベントの参加方法・詳細については公式Twitterにてお知らせいたします。(@mj_octagon)

株式会社シン・オクタゴン 会社概要
社名
株式会社シン・オクタゴン
所在地
東京都渋谷区宇田川町40‐1
代表者
代表取締役社長 武田丈宏
事業内容
麻雀店の運営及びイベントの実施等

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \「麻雀最強戦2022」DVD新刊予約受付中!/