セガサミーフェニックスが「Mリーグ2022-23シーズン開幕前ファンミーティング」を実施!

最後は記念撮影を行い、ファンミーティングは終了。ファンからパワーをもらった選手たちの、新シーズンでの活躍に期待したい。

魚谷侑未

「ファンの方と交流もできましたし、楽しんでいただけたと思います。こういうイベントはファンの方との絆をさらに強くしていくと思っているので、Mリーグ開催期間中にもパブリックビューイングなどをやれたらいいな、という気持ちが強くあります。

昨シーズンで自分の課題だと思う点がいくつかあって、そこを改善しようと思って過ごしてきたオフシーズンでした。自分の中ではなかなかいい状態でMリーグに向かえるのではないかと思っています」

近藤誠一

「今回は有観客で、反応や雰囲気がダイレクトに伝わってきました。話すのも、目の前にファンの方がいるほうが話しやすいですし、直に会えることが素直にすごくうれしかったです。

今シーズンは優勝します。ファン・サポーターの方々と喜びを分かち合います」

茅森早香

「コロナ禍でこういうイベントをなかなかできなかったので、みなさんにはすごく喜んでいただけたかなと思います。私自身もすごく楽しかったです。昨シーズンはレギュラーシーズンの成績が良かったので、今シーズンも同じくらい勝ちたいです。セミファイナとファイナルではそこまでポイントを稼げなかったので、勝ってポイントを稼いでチームに貢献したいです」

東城りお

「人を入れてのファンミーティングが初めてだったので、改めて、ファン・サポーターの方々の熱量、愛を感じられて、ものすごくうれしかったです。来シーズンはファン・サポーターのみなさんをさらに熱くさせる戦いをしていけたらと思います。昨シーズンは自分の実力よりはいい結果になったと思うので、新シーズンではさらにポイントを伸ばしていけるようにしていきたいです」

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • Mリーグほぼ毎日4コマ2巻発売中!