河野直也が選ぶ『Mリーガー究極の決断』〜涙が笑顔に変わるまで〜丸山奏子編

試合前に筆者と丸山が交わした約束をしっかりと果たすトップインタビューだった。

その笑顔は応援してくれてるファンの皆様も笑顔にできたんじゃないかなと思う。

3月21日
レギュラーシーズン最終日。
園田が最後トップを取り、赤坂ドリブンズは7位で今シーズンを終えた。

規定により来シーズンはチーム編成を変えなければならない。
つまり、園田・村上・たろう・丸山。
この4人で戦うドリブンズは最後…

いや

園田『もしかしたらまた5年後とか10年後とかにまたこの4人になる可能性はある』
そう。
これもまた麻雀と一緒。
可能性は無限大である。

もしまたこの4人になる時がきたら、その時はきっとまた笑顔の4人が見られるに違いない。

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \ほぼ毎日4コマ最新4巻 5/7発売!/