日向藍子・白鳥翔がKINGLYMASK原宿本店で1日店長イベントを実施

12月2日、KINGLYMASK原宿本店にて、Mリーグ・渋谷ABEMAS日向藍子白鳥翔が1日店長として店頭に立ち、来店したファンとのふれ合いのひとときを過ごした。

こちらは日向と白鳥の2人がKINGLYMASKとコラボしたアパレルアイテムを発売したことを記念してのイベント。店頭で買い物をした人向けには当日撮影したチェキの販売やグッズの当たるクジが用意されるなど、2人のファンが楽しめるような企画が用意された。

当日は多くのファンが店舗に足を運んで列を作り、整理券を配布して入場制限を行うほどの賑わい。2人はKINGLYMASKのアパレルを着用して店頭に立ち、買い物をするファンと談笑しながら商品を勧めるなど、1日店長としてお店を大いに盛り上げていた。

コラボアイテムは通信販売で購入可能。普段使いもできるオシャレなものがそろっている。

https://gigaplus.makeshop.jp/kinglymask/Category/hinatashiratori/sp.html

日向藍子「十人十色」好評販売中!

https://kinmaweb.jp/archives/212282

白鳥翔「冥府の麻雀」好評販売中!

https://kinmaweb.jp/archives/205059

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀戦術シリーズ新刊/