「キンマが推す!新人女流プロ」コンビニプリント好評配信中!【2/29まで】

近代麻雀2024年2月発売号のカラー企画「2024年キンマが推す!新人女流プロ」の撮りおろしブロマイドがコンビニのプリント機で大好評配信中だ。
その中で登場する女流プロをピックアップしてご紹介する第二弾!

内村翠【日本プロ麻雀連盟】SNS
9月24日生まれ、大分県出身。普段は会社員をしている、所属は人事部。
自宅に自動麻雀卓を購入するほどの麻雀好き。

 

橘はるか【日本プロ麻雀連盟 九州本部】SNS
12月22日生まれ、福岡県出身。生粋の博多っ子。
ふだんは地元九州で活動中。麻雀番組の実況も行っている。

 

清末紫咲【日本プロ麻雀協会連盟 九州本部】SNS
1月12日生まれ、福岡県出身。名前の「しさき」は本名。
桜蕾戦準優勝、先日の夕刊フジ杯九州予選ではチーム優勝を決めた。

 

川上レイ【日本プロ麻雀連盟】SNS
6月22日生まれ、茨城県出身。キャッチは「閃光プリンセス」。
アーケードゲーム「麻雀ファイトガール」にも麻雀アクターとして出演中。

 

こんな魅力的な新人プロたちが登場するのは、現在発売中の近代麻雀3月号。

そしてそのコンビニプリントの配信期間は2月1日~2月29日と、残り10日となった。

当企画は近年デビューした女流雀士の中でも、経歴や肩書、ビジュアルなどさまざまな観点で次世代のスター選手を見つけようというもの。
メディアに露出の少ない若手選手をメインにピックアップし、
女流プロのセレクトを日本プロ麻雀協会の杉村えみプロが、撮影を同団体の愛内よしえプロが担当し、企画関係者全員が女流麻雀プロという異色の企画である。

未来のスターを青田推しするチャンス!あなたの推しを見つけてほしい。

杉村えみプロのブロマイドも配信中!

掲載・ブロマイド配信中プロ(順不同・敬称略)

御子柴佑梨
夏目一花
工藤美波
千歳りみ

川上レイ
清末紫咲
橘はるか
頼さくら
内村翠
木下遥
夏目一花
上垣愛子
中川美優
奏未ゆいな
鈴木楓
鈴木桃子
西園遥
杉山安澄
新榮有理
佐伯菜子
蛇原らら
杉村えみ

撮り下ろされた写真は全国の主要なコンビニのマルチコピー機からプリントでき、サイズは写真L版と2L版の二種類。(有料)

関連リンク→eプリントサービス

コレクションアイテムとして集めるもよし、推しのプロを探すもよし、プリントした写真を持って女流プロにサインをもらいに行くもよし、未来のスター選手を応援しよう!

↓↓雑誌をAmazonで購入する

 

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀新刊&おすすめ/