【本日発売!】「赤鬼哭いた」2巻 & 緊急フェア開催!!

本日はもう1冊、近代麻雀コミックス「赤鬼哭いた」第2巻の発売日でもあります!

「赤鬼哭いた」とは、麻雀に勝つことを望んだ才二と彼に取り付いた鬼の物語。
鬼は才二に麻雀での強さを与えたが、同時に鬼に逆らった場合には死をもたらすという…。

敗北すれば破滅を迎える者たちが、次々と才二の前に現れる。
鬼は無慈悲な選択を才二に強い、過酷な勝利しか選ぶことを許さない。

鬼が紡ぐ煉獄の人間ドラマが心をえぐり魂を揺さぶる!

という少し大人のドラマ作品。

第2巻には特典として

「鬼タトゥーシール」3枚セットを抽選で100名様にプレゼントいたします!
tattoo

応募方法などについては、オビの折り返し部分をご覧ください。

また、なんと
『赤鬼哭いた』緊急フェア開催いたします!!

FireShot Capture 23 - 『赤鬼哭いた』第2巻12_15発売_ - http___kinma.takeshobo.co.jp_kindai-mahjong-the-web_3706_ 下記店舗で『赤鬼哭いた』を購入すると、特典ペーパーと鬼憑きタトゥーシールがついてくる――!!
開催店舗を今すぐチェック!!

【フェア開催店舗】
■東京都■
書泉グランデ
K-BOOKS秋葉原新館
書泉ブックタワー
有隣堂ヨドバシAKIBA店
文教堂書店浜松町店
SHIBUYA TSUTAYA
■神奈川県■
伊勢原書店 秦野店
■長野県■
平安堂 あづみ野店
■愛知県■
ジュンク堂書店 ロフト名古屋店
■大阪府■
大垣書店 高槻店
■兵庫県■
ジュンク堂書店 三宮駅前店

 

  • 最新の麻雀情報をいち早くお届け!
  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です