【本日】茶の湯☆Night【トーク】





5月16日(月)19:30より

日本プロ麻雀協会女流プロの 古屋佳奈子 と 大江由希子 がホスト役となり、毎回ゲストをお呼びして、ドタバタトークを繰り広げる番組『茶の湯☆Night』もおかげさまで1周年を迎えることとなりました!

2年目も様々なゲストをお呼びして、新しい企画にも挑戦していこうと思いますので、これからも応援を宜しくお願いします!

第19回のゲストは、 武中真 ・ 富永暁彦 の登場です。

1周年記念スペシャルでゲストとしてお呼びした武中プロが『人狼以外でも俺を呼べ!』とゴネるので、3度目の登場となりました。

そして、相方は富永プロ(富ママ)の登場です!一応、二人は12期前期の同期なんですね。全く絡んでいるところを見たことありませんが大丈夫なんでしょうか・・・。(武中プロは移籍という形ですが)

今回は、変な空気満載でお送りすると思いますが、暖かい目で見守って下さい!

もちろん、ゲームの後のサイン色紙プレゼントもありますよ!

応募方法は番組内でお知らせします。

どうぞお楽しみに!!

番組Twitterアカウントはこちら

@chachamarunight

配信ページはコチラ。
AbemaFRESH!⇒ https://abemafresh.tv/npm2001/12723
ニコニコ生放送⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv262557506?





  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀新刊&おすすめ/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です