【6:00より】あさじゃん[第一回女流スプリント戦C卓 #2]





あさじゃんとは…
まるで朝の連続テレビドラマのように、毎朝、同じ時間に始まる麻雀対局番組です。
普通の番組と違うのは、1回の放送だけでは完結せず、毎日少しずつ連続して見られるというところなんです!
たとえば、今日は東1局の親がリーチをかけたところまで!とか、明日は東3局の、南家がドラをポンしたところまで! とか、ちょっとこれ続きどうなるの? 早く明日になってよ! という感じで、よりスリリングに麻雀が楽しめるというわけです。
その模様を、ご覧のように、毎朝、少しずつ見て楽しもうというのが、あさじゃんなのです!

配信ページはコチラ。
AbemaFRESH!⇒ https://abemafresh.tv/asa-jan/24129
AbemaFRESH!⇒ https://abemafresh.tv/asa-jan/24130
AbemaFRESH!⇒ https://abemafresh.tv/asa-jan/24131
AbemaFRESH!⇒ https://abemafresh.tv/asa-jan/24132
AbemaFRESH!⇒ https://abemafresh.tv/asa-jan/24133





  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀戦術シリーズ新刊/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です