「近代麻雀」12月1日号はおもしろいぞー!!

「近代麻雀」12月1日号は11月2日発売です!

大変申し訳ないのですが、いつもより1日遅い発売となります。
そこでお詫びというわけではありませんが、その内容を先取りして一部紹介しちゃいます!

まずは巻頭カラー企画
02「みんなで打とう! Let’sサンマ!!」

手がとにかく早くて高くて 楽し~いっ

というわけで三人麻雀特集であります! サンマの楽しさを存分に味わっていただきたいです。
…ところで、もしや、まさか、そんなことはないとは思いますが、この企画、季節柄…

サンマとサンマ(魚類)を掛けたダジャレ…

いやいやいや、そんなことあるわけがございません! 次!

「牌王血戦 ライオン」をご紹介。サイバー杯決勝戦が始まるわけですが…
0304なんと、決勝戦のメンバーは全員「ラスを引くと爆発するリング」を足に装着して対局に臨みます!
これぞ志名坂ワールド! まさに
05お楽しみに!

続いては大人気作品「アカギ」!
06おや?
今は鷲巣麻雀最終戦の真っ最中のはずなのですが、なぜか屋外に…?
そして空には黒い月… これはもしや!?
07鷲巣様が見たものとは!?

そして最後はキンマweb中の人イチオシの「3年B組一八先生」!
08はっきり言って、今回もめちゃめちゃ面白いです!
いや~、これは正直見せたくないなぁ~、買って読んでもらいたいなぁ~…。

でも見せちゃう。
09

ほらもう面白い。
あ~、これ以上はもう見せたくないなぁ~、ネタバレになるからなぁ~。

でも見せちゃう。

10気弱なメンバーさんの運命は!?

他にも面白い作品がたくさん載っていますので、よろしければ読んでみてください。

4時間の付録DVDがついて特別定価570円!

「近代麻雀」12月1日号は11月2日発売です!!

 

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀新刊&おすすめ/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です