しぬこ、役を覚える⁉

 こんにちは、よくツイッターで絡んでいる多井隆晴プロが、麻雀最強戦の敗者復活からなんと最強位となりました。

 先月号では、矢島亨プロの雀王をお祝いしたばかりなのに、こんなに連続でお祝いできると、本当に男を見る目あるんじゃないか?と思いますね。

 他人の力で名声を手に入れたいしぬこ、どうか私のアゲマン説を流すためにも、逢川恵夢プロの女流雀王3連覇達成を膣の底からお待ちしております。

 そしていつか、麻雀が強くなりたい男の人が私と絡むようになり結婚、完璧ですね。

  先日の仲林プロとの練習を終え、少し麻雀に対してわかり始めたかな?と思った時に、いつものように逢川さんよりLINEが届きます。

「次回は鳴きをマスターしましょう、そのために鳴きが上手い雀士さんを呼んでくるので、役覚えきれる限界まで覚えてください」

ベッドの上ですら久しく鳴いてない私、せめて麻雀では鳴くために、役を覚えます。

【続きは近代麻雀12月28日発売号で】

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀新刊&おすすめ/