天まで届け!私の麻雀!!~黒沢咲のMリーグセレブシリーズ~【Mリーグ2020観戦記1/21】担当記者:ゆうせー

赤マタギリャンメンも否定されている。3枚見えとなったに吸い寄せられるかのように、滝沢の河にが置かれた。

「ロン」

開かれた手牌。裏ドラは、

なかった。

逆転こそならなかったが、まさに「やれるだけのことはやった」という言葉を体現した黒沢の一局だった。

 

 

戦いを終えた黒沢の表情。

オーラスの選択には皆が心打たれたことだろう。必ずや、雲の上までも届いているはずだ。

いやー、本当にすごかった。これだから、黒沢さんのファンはやめられないですよね。遠く離れても、これからもずっと一緒に応援しましょうね、魔王さん。

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \ほぼ毎日4コマ 最新④巻 好評発売中!/