速すぎて見逃しちゃった!そんな佐々木寿人の光速判断を対話形式で分かりやすく解説! 【Mリーグ2020観戦記2/18】担当記者:ゆうせー

たろう「だけど、裏ドラは乗らなかったから着順は変わらず。寿人さんがトップ!」

桃「東場での豪快なアガリも強烈だったけど、南場でのかわし手での手順や守備意識も素晴らしかった。そしてなによりその一つ一つの判断が速いのが、見ていて気持ちいいし、本当にすごいわ。」

たろう「うん!やっぱりかっこいいし、ああいう打ち手になりたいと思うよね。」

桃「…たろうくん!2試合目も寿人さん出てくるって!連投だ!!」

たろう「マジで!?勢いに乗ったアツイ闘牌が見られそうだね!リアルタイムに切り替えよ!楽しみだー!!」

寿人選手の戦いは、2試合目に続くのであった…!

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀新刊&おすすめ/