タレントの十味が「熱闘!Mリーグ」に初登場!

タレントの十味が「熱闘!Mリーグ」に初登場!

4/18深夜に放送された「熱闘!Mリーグ」に、タレントの十味(とーみ)が登場。番組で自身のMリーグ・Mリーガー愛を語った。

https://abema.tv/channels/abema-news/slots/EhFatLfMVc5Myq?chaseplay=true

十味は「ヤングジャンプ」などさまざまな雑誌で表紙のグラビアを務め、アイドルグループ「#2i2(ニーニ)」のメンバーとしても活躍。SNSのフォロワー数はTwitter・Instagram共に20万人を超えるなど、多くの注目を集めている。

昨年の自粛期間中に麻雀を始めてMリーグにハマり、今シーズンのMリーグはずっと見ているとのこと。Mリーガーの誕生日を全て覚えているなど、さまざまなデータを頭に入れているそうだ。番組内で話題を振られた際には、二階堂留美・二階堂亜樹姉妹のYouTubeチャンネル「るみあきチャンネル」や多井隆晴の最近のマイブーム、佐々木寿人の奥さんである手塚紗掬プロについても語るなど、ファンでなければ分からない情報をすらすらと話していた。今後、麻雀界との関わりが増えてくる可能性もあり、麻雀ファンとしてはぜひ注目したい。

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!