【 #神域リーグ2024 ファイナル第4試合観戦記】3年間の想い #咲乃もこ と、全員でつかみ取った最高の“アキレスマイル”!【文 #後藤哲冶 】

「マジでうぜえ~! 超うざい!w」

放銃した歌衣が、笑いながら転げ落ちる、なんとも神域リーグらしい、終わりとなったのだった。

以上の結果、神域リーグ2024優勝は、チームアキレスの手に。

以下に、各個人賞の結果も記載しておく。

映えあるMVPに輝いたのは、チームアキレスで圧倒的な記録を残した、ゴモリーとなった。

優勝シャーレを手にした多井が、想いの丈を語ってくれた。
神域リーグ創始者の1人でもある多井の、神域リーグに対する姿勢が見れた、素晴らしいインタビューだった。

「3、4年ずっと麻雀を教えてきたもことは、1回一緒に優勝したかったんで」
「ずるいよ泣いちゃうよばかあ! 」

他チームのインタビューも非常に素晴らしいものだったので、まだ見ていない方は是非アーカイブで視聴して欲しい。

涙あり、笑いありで、今シーズンの神域リーグは幕を閉じた。

最後に、この画像を貼って終わろうと思う。

今シーズン最後の、最高の“アキレスマイル”!

願わくば、この最高のお祭りが、また開催されることを祈って。

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀 新刊情報/