真相判明! 謎のアーティストグループは「More」!!

キンマwebでは、先日お伝えした麻雀界に流れる噂の真相に迫った!
今回デビューを迎える麻雀界初の本格的アーティストグループ。
その名を『More』と言い、全国規模のオーディションによって選出された16名の女流プロで結成される。

音楽プロデューサーに様々な有名アーティストを手掛けるKOUTAPAIを起用し、衣装はトップスタイリストが1着1着全て手掛け、ダンスの振り付けは極めてスタイリッシュかつキュートなものに仕上がっている。

キレのあるダンスに伸びやかな歌声。
『こんな私たちだって普通の女の子だよ』と可愛く、時に可憐に歌い上げる彼女達。

一見ダンスを観ただけでは、歌を聴いただけではアーティストである。

一体彼女達はなんなのか? 何を隠そう、麻雀プロなのだ。

先日紹介したURLではすでにカウントダウンが終了し、その内容が明らかにされている。
→ http://more-stage.net/

さらに、本日(12月12日)20時より、スリアロチャンネルにて緊急特番が配信されるとのことなのでこちらにも期待したい。

【緊急】スリアロチャンネル【特番】 → http://live.nicovideo.jp/watch/lv244154194
こちらのページには
「スリアロチャンネルから特別な番組を!?

何がどうなのかは最後まで明かしません!
実際に番組を見て御自身の目でお確かめ下さい(っ´ω`c)」
とだけ記されている。

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀新刊&おすすめ/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です