天才のおれが逃げ切り方を教えてやる! パイレーツ・朝倉康心、盤石のゲームメーク【Mリーグ2020観戦記10/22】担当記者:東川亮

この試合、朝倉は満貫2回を含む3度のアガリを決め、放銃はゼロと抜群の安定感だった。

もしリードしている中で中途半端に手が入ったときに前へ出て、結果大物手に放銃して逆転されたという経験がある方は、今日の朝倉のような打ち方を意識してみるといいのかもしれない。

「もう一度いう おれは天才だ!!」

最後に、2試合が終わって中継を締めくくろうかというタイミングでの一コマ。

日吉辰哉「本日は実況日吉辰哉、解説には赤坂ドリブンズより村上じぇん・・・」

・・・

村上淳「ハッハッハッハwwwすごいとこで噛んだなwww

ソニー損保さん、大事故が発生しましたが、これは何とかしていただけるのでしょうか。

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \ほぼ毎日4コマ最新4巻 5/7発売!/