咲乃もこ【最終コラム】麻雀は楽しい

Mリーグの観戦記でもおなじみのゆうせーさん!

高頻度で玉の間実況、麻雀の戦術動画、牌譜検討と麻雀が強くなるためのコンテンツを多々発信してくれています。質問にも丁寧に答えてくれますよ♪

 

平澤元気さん

麻雀クリエイターでおなじみの平澤さん。

麻雀の戦術動画をたくさんあげられています!動画の時間も長すぎず、とっても見やすいし分かりやすいですよ♪

 

鴨神にゅうさん

麻雀最強AI鴨神にゅうさん!

ケイテン取り、アシスト、差し込み、少しでも勝てる確率があがることはどんなことでもつきつめています。AIなだけあって細かい損得までつきつめようとする何切る相談室は魅力のひとつです♪

どれも見れば必ず得られるものがある素敵なチャンネルです!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

多井隆晴プロ

最後に、私が最速最強のMリーガー多井プロに教えていただいている動画を紹介します。

こちらは、生放送で配信したものを分かりやすく切り抜いて下さった動画になります。とても勉強になる内容がつまっているかと思います。

多井プロの指摘がとても細かく、適切で、学びがたくさんあります。ぜひ見てみてくださいね♪

私が魂天になるまで、この企画は続く予定です(`・ω・´)

最速最強のMリーガー、多井プロに麻雀を教えてもらう企画動画その①

 

私は、麻雀が大好きです

麻雀は覚えることが無限にあるゲームです。

麻雀のトッププロでさえ、「まだ知らないことがたくさんある」というくらいです。

どこまでつきつめようとしても、覚えることが次から次へと出てくるゲーム。

私は、麻雀のそんなところが、大好きです。

さて!

そんなわけで、私のコラムもいよいよ終わりを迎えようとしています!

いろいろなお話をさせていただきましたが、いかがだったでしょうか?

初めてのことで未熟な部分もあったかとは思いますが

とても貴重な経験ができ、楽しかったです!

麻雀は、本当に本当に楽しいゲームです。

麻雀の魅力にハマる人が、これからももっともっと増えていけば良いなと思います。

今日も楽しく!麻雀うっつぞ~~!!!!

それでは、ここまで見てくださった方、本当にありがとうございました!

たくさんの感謝を込めて…

おつもこっ!

                                          いらすと:モノさん

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀新刊&おすすめ/