「パネルクイズ アタック25 NEXT」Mリーガー大会開催!!

9月17日(日)よりBSJapanextにて、「パネルクイズ アタック25 NEXT」Mリーガー大会がされる。

出場選手は、
猿川真寿BEAST Japanext
多井隆晴渋谷ABEMAS
佐々木寿人KONAMI麻雀格闘倶楽部
黒沢咲TEAM RAIDEN / 雷電>

また、滝沢和典伊達朱里紗松本吉弘日向藍子鈴木大介選手が応援席から声援を送る。

各選手の意気込みは次の通り。

猿川真寿BEAST Japanext「メンバー見たときに、ギリギリいけるなと思っ

たので、まぁけっこう勝てるように頑張りたいなと。早押しだったら佐々木さんの次に早いんじゃないかと思うので、そこを生かして攻めたいと思います」

多井隆晴渋谷ABEMAS「ちょっとだけ長く生きてる分、知識はちょっとあるかなと思うんですけど、対戦メンバーを見るに。ただ、それだけじゃない番組なのでパネルの取り方とかあんまりわからないので、どこかで間違わないといいなと。そこがすごい不安ですね」

佐々木寿人KONAMI麻雀格闘倶楽部「メンバー見た瞬間に、猿川だけは絶対に優勝の目はないなと思います。可能性の目はないと思いますので、まぁ3人の勝負かなと思います」

黒沢咲TEAM RAIDEN / 雷電)「このメンバーなら私にもチャンスがあると思うので、最後まであきらめずに頑張りたいと思います!」

Mリーグ2023-24シーズン開幕前日、クイズで前哨戦の火ぶたが切って落とされる。

https://www.bsjapanext.co.jp/program/attack25next/

■BSJapanext 視聴方法
①テレビリモコンの「BS」ボタンを押す
②テレビリモコン「番組表」ボタンを押し、データ放送の番組表を表示する
③「番組表」の中から左右ボタンで「BSJapanext チャンネルロゴ」(263ch)を見つけて選択
※視聴方法についての詳細は下記URLをご覧ください
https://www.bsjapanext.co.jp/howto/

■公式アプリ「つながるジャパネット」
本番組をBS放送中に同時配信で視聴することができます。そのほか、番組に対する評価や各番組のテーマに対する投稿をしたり、放送中にリアルタイムでほかの視聴者の方とコメント投稿を楽しむことができます。
※詳細は下記 URL をご覧ください
https://www.bsjapanext.co.jp/app/

 

■5月1日からコネクテッドTVサービスがスタート!
BS放送の視聴環境がない方でも、BSJapanextの番組を同時視聴できたり、見逃し配信を楽しめたり(一部番組を除く)と、お手持ちのスマートテレビやストリーミングデバイス、ブルーレイプレイヤーやゲーム機などを使用して、無料でお楽しみいただけます。
※詳細は下記 URL をご覧ください
https://www.bsjapanext.co.jp/connectedtv/

■放送局概要
放送局:BSJapanext(読み:ビーエスジャパネクスト)
チャンネル番号:BS 263ch
放送エリア:全国(BS 放送)
放送形態:無料
ホームページ:https://www.bsjapanext.co.jp/
公式 X(旧 Twitter):https://twitter.com/BSJapanext_263@BSJapanext_263

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \ほぼ毎日4コマ最新4巻 5/7発売!/