Mリーグ2025-26シーズン開幕! 10チームによる熱戦の火ぶたが切られる

U-NEXT Pirates小林剛

「Mリーグは今年で8年目を迎えまして、今年から新チームも増えて、10チーム40名の戦いとなりました。1年目は皆さんご存知なかったかもしれませんが、7チーム・各チーム3人で21人の戦いだったのが、約2倍になって試合数も増えて、ファンの方もすごく増えて、いつも感謝しながら生活しております。

ファンの方と、あとは応援してくれる会社の方もすごく増えまして、麻雀界がとても広がっているのを感じています。この火を消さないように、より広げるように頑張っていきたいと思います。

パイレーツは唯一の2回優勝チームとして、3回目の優勝を目指して頑張っていきます。珍プレー好プレー、いろいろやっちゃうと思いますけれども、勝ったり負けたりを皆さんに楽しんでいただきたいと思います」

 

セガサミーフェニックス茅森早香

「昨シーズンは醍醐さんがMVPを取って、チームとしては34試合ラスなし記録、そして優勝と、最高なシーズンになりました。ここで、MVPの醍醐さんに一言を・・・一言ないみたいです。

今シーズンも、もちろん優勝を目指して頑張りますので、皆様、たくさん熱狂していただけるとありがたいです」

 

 

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀シリーズ 新刊情報/