舞姫はほくそ笑む…卓上に仕組んだ恐るべき「二階堂亜樹ブランド」【熱論!Mリーグ/FS第4節】

松本にテンパイが入る。

悲痛な表情を浮かべながら追っかけリーチを決断。

結果は…

 

 

リーチツモドラ7。

亜樹の倍満ツモでこの半荘は事実上終戦となった。

南場は周りが打ちあったり、軽く捌くことができたり、亜樹の都合のよいように進行していったのだ。こうして

1回戦は亜樹の勝利で終わる。

ポイントは上下に2チームずつ分かれた。

昨日3連勝したドリブンズと今の亜樹のトップで復権した風林火山の2強。

ここに王者多井率いるABEMASと、徹底攻撃の格闘倶楽部がいかに巻き返していくか…に注目が集まる。2回戦以降も他記者が観戦記をアップしているので是非ご覧ください。

ハンドレンジを意図的に広げ、すぐに結果につながった亜樹は、相手からしたら非常にやりにくいだろう。

卓上から離れた舞姫は、ハンドレンジの云々に関わらず。

反則的にかわいかった。

亜樹ちゃんの笑顔にオールイン!

(C)AbemaTV

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \ほぼ毎日4コマ 最新④巻 好評発売中!/