第8期RMUリーグ第4節





6月12日(日)11:00より

【RMUリーグとは】
S級ライセンスもしくはR1で優勝したA級ライセンス、
またはクライマックスリーグで優勝したB級ライセンスのみが所属することができるプロリーグ。

【第8期の規定】
年間11節最大40半荘を行う。
第8期は6人打ちのため、第1節~第6節までは各節1人が抜け節となり、残り5人で抜け番制の5回戦を行う。
第7節は2人ずつ抜け番の6人打ちで6回戦行い、終了時に下位1名が脱落。
第8節は5人打ちで5回戦を行い、終了時に下位1名が脱落。
9~11節は上位4名にて、各節4回戦を行う。

【対局者】
阿部孝則(S級ライセンス)
多井隆晴(SS級ライセンス)
岡澤和洋(A級ライセンス)
河野高志(S級ライセンス)
松ヶ瀬隆弥(B級ライセンス)
※抜け節:谷井茂文(A級ライセンス)

【解説】
石橋伸洋(最高位戦日本プロ麻雀協会)
谷井茂文

【実況】
安達瑠理華
白田みお

※2半荘目の東1局までは無料でご覧いただけます。以降は「麻雀スリアロチャンネル」会員様限定放送となります。
全編視聴するためには、チャンネルへのご入会またはチケットのご購入が必要です。
ご入会手続きは以下のURLからお願いいたします。
https://secure.ch.nicovideo.jp/bylaw/ch5009

RMU公式ホームページ
http://www.rmu.jp/web/index.php

※著作権者の許可なくこの番組の内容の全て又は一部を複製・転載・転売・複写等することを固く禁じます。

 配信ページはコチラ。
ニコニコ生放送⇒ http://live.nicovideo.jp/watch/lv265815681?




  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀新刊&おすすめ/

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です