最強戦2021男子プロ最強新世代・振り返り配信まとめ【岡崎涼太・尻無濱航】

岡崎「アガらないと思います。親が続いて条件緩和されることもあると思うんで」

高め三色と条件満たして岡崎がリーチ。【6マン】をツモれば優勝。


尻無濱も押し返す。

増田もテンパイを入れたい状況ながらこの手から【9ソウ】を止めている。実際にテンパイになる牌。相当尻無濱に危ない牌だという意識があったので、テンパイを入れても【6ソウ】を切るつもりだったという。

↓結果

 

尻無濱「三色なんてたくさん見てきたけど、こんな綺麗な三色なんてないよ」

コメント「ファイナル、誰と打ちたいですか?」

岡崎「選べたら多井隆晴プロ(現最強位)の卓に行きたいし、注目も集まると思う」

 

B卓観戦記事:麻雀の無情さが勝敗を分かつ! 岡崎・尻無濱の独擅場! 麻雀最強戦2021「男子プロ最強新世代」観戦記【B卓】

決勝卓観戦記事:新世代プロたちの熱き戦いを見よ!岡崎涼太、己を貫きつかみ取ったファイナルへの切符 麻雀最強戦2021「男子プロ最強新世代」観戦記【決勝卓】

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \ほぼ毎日4コマ最新4巻 5/7発売!/