【本日発売!】「追憶のM Mたちの人生を紐解く」作画:しおざき忍/原作:ZERO

↓↓Amazonで購入する

※試し読みあり「追憶のM Mたちの人生を紐解く」11月1日発売!

【商品内容】

選ばれたトップの麻雀プロたちによるリーグ戦として、麻雀ファンに高い人気を誇っているMリーグ。
その華やかな舞台でチームを背負い戦うMリーガーたち、そのひとりひとりのこれまでの人生を紐解いていく。

多くのファンを魅了し、その打牌で麻雀の可能性を切り開き続けているMリーガーたちは、どんな人生を送り、どうやって麻雀と出会ったのか?
そして、彼らが辿った波乱に満ちた麻雀人生とは…!?

収録
魚谷侑未(セガサミーフェニックス)
小林剛(U-NEXT Pirates)
村上淳(赤坂ドリブンズ)
内川幸太郎(KADOKAWAサクラナイツ)
瀬戸熊直樹(TEAM RAIDEN / 雷電)
滝沢和典(EX風林火山)
藤崎智(KONAMI麻雀格闘倶楽部)
多井隆晴(渋谷ABEMAS)

↓こちらも御覧ください
※試し読みあり「追憶のM Mたちの人生を紐解く」11月1日発売!

作画:しおざき忍/原作:ZERO
発売日:2021年11月1日
定価:1,430円 (税込)
ISBN-13: 978-4801929074

発売日は地域によって前後する場合があります。

↓↓Amazonで購入する

商品情報はコチラです。⇒ https://www.takeshobo.co.jp/book_d/shohin/5555701
公式サイトはコチラです。⇒ http://kinma.takeshobo.co.jp/

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!