未来は僕らの手の中 丸山奏子がドリブンズにもたらした圧倒的福音っ…!【Mリーグ2020観戦記2/2】担当記者:ZERO

麗しきカン…!

しかし、このカンが待てど暮らせどアガれない。
3人の執念が結託し、丸山のトップを阻止しにきているかのよう。

ツモれ!

切って…!

アガってトップを取り切れ、まるこっ…!

俺たちは

俺たちは、こんなところで負けてられないんだっ…!

そして歓喜の瞬間は訪れた。

あとのない滝沢からが解き放たれる。

 

この場で戦えること。
トップをとれたこと。

そのトップをともに喜んでくれる仲間がいること。

その全てに圧倒的感謝。

逃げ切った丸山は少し感極まっているようにも見えた。

インタビューの時は笑顔に戻り、元気になったことを報告する丸山。

他チームファンでも、丸山を応援する人は多い。
見守りたくなる何かを持っているのだろう。

その丸山が、今季2勝目をあげた。
昨年は1勝しかできなかったので、今夜の復帰直後の2勝目はかなり嬉しいのではないだろうか。

ドリブンズは6位浮上。

丸山の渾身の1勝をきっかけに、ドリブンズが昨季のリベンジに動く。

未来は僕らの手の中。

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \ほぼ毎日4コマ 最新④巻 好評発売中!/