壮絶なる #Mリーガー の人生「 #追憶のM Mたちの人生を紐解く 3巻」本日12月1日発売!

近代麻雀で絶賛連載中、Mリーガーの人生を追った漫画連載[追憶のM Mリーガーの人生を紐解く3巻](漫画:しおざき忍・原作:ZERO) が、本日12月1日に発売する。

本書は、麻雀ファンに高い人気を誇るMリーガーたちの波乱の数々とそれでも麻雀と共に歩んだ選手たちの麻雀人生を紐解いていく物語である。

華やかな舞台でチームを背負い戦う選手たちの、時に美しくもあり残酷でもある今まで描かれることのなかったこれまでの軌跡、そして麻雀と出会って輝いた彼らの人生を描いている。

大好評だった1~2巻に続き、各チームそれぞれ新たな8名の選手の人生の描く3巻。
Mリーグ2020-21から加入した本田朋広選手、東城りお選手、二階堂瑠美選手の3名や、近代麻雀本誌でのグラビアも大人気の高宮まり選手も収録している。

↓↓Amazonで購入する
追憶のM Mたちの人生を紐解く (3)
↓↓楽天ブックスで購入する
追憶のM Mたちの人生を紐解く (3)

収録

本田朋広(TEAM RAIDEN / 雷電)

石橋伸洋(U-NEXT Pirates)

東城りお(セガサミーフェニックス)

鈴木たろう(赤坂ドリブンズ)

高宮まり(KONAMI麻雀格闘倶楽部)

白鳥翔(渋谷ABEMAS)

二階堂瑠美(EX風林火山)

岡田紗佳(KADOKAWAサクラナイツ)

また近代麻雀本誌でも人気のコーナーだった選手たちの裏の顔や休日の姿も垣間見ることができる人気記事「Mの勝負飯」も同時収録。
勝負の世界で生きるMリーガーの「勝負飯」はいったい何なのか必見。

カラーページの美麗描きおろしカットも収録し、盛りだくさんの1冊となっている。(以下は一部です)

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • 近代麻雀戦術シリーズ新刊!