【 #神域リーグ2024 第28試合観戦記】結果だけが、全てじゃない #長尾景 が見せた 成長の証【文 #後藤哲冶 】

3着は朝陽にいな。
高打点の嵐の中、よく凌いだという表現が似合う。
今度は、自身がビーストとなるために、力を溜めておいたと思おう。

そして4着になってしまったのが、長尾景。

インタビューでは、四暗刻を悔しみながらも

「1回目(神域デビュー戦)ががちゃがちゃしちゃったんで、今回は上手くは打てたかな、と」

自身の内容を振り返った。
実際、今回が今までで一番内容は良かったのは間違いない。

控室に戻って長尾は、四暗刻がアガれなかったことは悔しがりながらも
「神域リーグで酸いも甘いも経験できたかなと」
とさっぱりそう言い切った。

結果だけに左右されず、しっかりと内容を振り返ってそう言い切れる長尾は、やはり麻雀に向いていると思う。

神域リーグ2024もついに最終盤。
酸いも甘いも嚙み分けた上で、ファイナルでは満足のいく打牌を打ち切って、しっかりと甘い方を感じて欲しい。

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀 新刊情報/