縦横無尽・勝又健志 戦術の引き出しを武器に、いざスペシャルマッチへ出陣【 #最強戦2022 出場マッチ #EX風林火山 】

【北】タンヤオに向かっていた瑠美の手にあり、状況的にも打ち出されるのは必然だった。

電光石火の決着で、勝者は勝又。チームメイトとの激闘を制し、6月5日のスペシャルマッチへと駒を進めることとなった。

「スペシャルマッチはすごく面白そうで、出たいと思っていた」

その希望を自らの力で叶えただけに、勝又は充実の表情を浮かべていた。予選で対戦するのは園田賢赤坂ドリブンズ瑞原明奈U-NEXT Pirates萩原聖人TEAM雷電)と、それぞれに打ち筋の違う3名。だがこの日の戦いでも見られたように、勝又にはいろいろな相手に対応できるだけの、豊富な戦術の引き出しがある。ぜひスペシャルマッチの舞台でも、優勝した一昨シーズン同様、獅子奮迅の活躍を期待したいものである。

関連記事:【麻雀最強戦2022 Mリーグスペシャルマッチ】出場者8名が決定!【6月5日放送】

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀 新刊情報/