【 #神域リーグ2024 第5試合観戦記】少女はかつて夢を語った シンデレラガール #ゴモリー が魅せた最高の笑顔!【文 #後藤哲冶 】

……実は、ゴモリーはVtuberとしてデビューしたその日に、この神域リーグに出たい、とそう話したのだという。

神域リーグに出たい。
そんな想いを持ってVtuber活動を始めた堕天使は、今宵、夢の舞台で素晴らしい活躍を見せてくれた。

そんなゴモリーから実は、この第2試合東4局の、これといってなんでもない時にこんな言葉が溢れた。

「楽しいね~! ……ウチ神域で打ってるんだよ?」

そう。
周囲の環境と、他ならぬゴモリー自身の努力でたどり着いた、この夢の舞台で。

――今貴方は、最高の笑顔で麻雀を打っている。

  • この記事が気に入ったら
    フォローをお願いいたします!
    最新の麻雀・Mリーグ情報をお届けします!

  • \近代麻雀 新刊情報/